セブの気温35度 湿度55%
P5215148
ダニエル?  飲んだ後に気が付いた。
違うだろ・・・



ところで、

いい女の条件。

それは男が決める事だ。

全てが相対的な理論の人間社会。

男という存在が女の全価値を作っている。

どんな女が好みか?

ナウォン(顔)←皆さん

トトイ(おっぱい)←hamrey&cebunoriさん

ロボット(尻)←九州男児&モトボサツさん

外見を言いだすとキリが無い。

それぞれ趣味は別れるところではあるが

煎じ詰めると

男を”イイ男”にする女が”イイ女”なのだ。

ブレイクダウンすると筆頭に挙げられるのは

”男を生かさず殺さず手の上で転がせる女”

男はそういう女から離れない。、

”フッ、所詮アイツにはかなわねぇな~”

と敬服さえするものだ。

男がどんなに強がっても女は男より強い。

ぜひここを参照ください。

これもサンプルとしてぜひ

フィリピンという国がアジアの癌とかお荷物と呼ばれるようになった所以。

それはずばり女の嫉妬だ。

4年程前、マクタン島でダイビングに出かけた。

ティムは潜らないのでショップで待っていた。

荷物は私がバンタイ(見張り)するから大丈夫だよ♥

1時間後、海から戻ると私の携帯電話を握ったまま超不機嫌な顔をしていた。

あのさ彼女何人いるの?

∑(゚□゚;)ガーン

あ!コイツ元菩薩様のケータイチェックしやがったな・・・・

一瞬海へ戻ろうかと思った・・・

ぜんぶ近所のおばちゃん達だよ!

ウソつけ!全部電話して確認したよ!!

それまで培った肉体関係人間関係の壊滅。

もうフィリピンで生きて行けないとさえ思った。

冷たい汗が背中をつたう。

一応午後のダイブは潜ったが

精神的ショックで海の中の事をまったく覚えていない。

これも凄まじかった

あの事件以来、男としての選手生命が終わった。

モトボサツさん最近ギラギラしてないよね。

そう言われるようになった。 

言い方を変えれば男としての魅力が無いという事だろう。

自分の身に起こった悲劇。

フィリピンという国がなぜ発展途上国の見本になってしまったのかが分かった気がした。

女が男をダメにする国。

男は子供のころから母や姉に完全にスポイルされ、最後は嫉妬で絞め殺される。

男の戦闘力は国力のバロメーターなのだ。

先日ある日本人女性と対談をした。

私、前の妻と離婚したときに、当時まだ打たれ弱かったのでショックで劇痩せしたんですよ。

現実を受け入れる事がなかなかできなくてね・・・


よっぽど奥さんの事を愛してたんですね・・・


フッ ただ私がまだまだガキだったんですよ! 

後から大学の先輩にズバリ言われました。


”オマエ浮気した事ないんじゃないか?”

”浮気な危ない男に女は魅力を感じるんだぜ”


その言葉を聞いて物凄く納得したんです。


本当に浮気した事ないんですか?


前の妻と9年間結婚生活を送ったんですが、

実は一回も浮気した事ないんですよ!

当時はそれを素敵な事だと勘違いしてたんですね。

男の魅力が完全に抜け切ったところでポイって廃棄されました。



ま~お気の毒に。

ウチの旦那って昔から遊び大好きで、目を離すとどこ行くか分らなかったので家庭内牢獄に入れました。

そしたら、どんどん毒が抜けて行ったというか・・・

昔のギラギラ感は無くなりましたね・・・


彼女も気が付いたようだ。

浮気する位の男が魅力的なのだ。

ギリギリのラインで男を遊ばせる事が出来る女がイイ女の条件だと思います。

男はそこに大きな愛と敬意を感じるものだ。

ではどうやって遊ばせたら良いでしょうか?

SKⅡでバーファインして見ず知らずの妖怪とまぐわったオッサンを二度と家に入れたくないです。

ヤルときは人生変えるつもりでヤレって言ってますから!!


※SKⅡ マンダウエ市にある唯一のストリップバー
女性が女性を客観的に見るための研修としても有効だ


では、エロマッサージはどうでしょうか?


え!?何ですそれ?


続きは明日 

お楽しみに・・・フフフ

  
inquire

セブ島在住者向け 売ります買います
大幅値下げ 応相談
ノートパソコン
LuvBook S LB-S213S-SSD
マウスコンピューター 
feature-color3_lbs210
↑↑詳しくはクリックしてみてください。

売りたい買いたい大募集中!

モトボサツ セブ市内 おススメのホテル
osusume
セブのリピーターさんの定宿特集


にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

 

フィリピン留学 ブログランキングへ

 

投資信託 ブログランキングへ

@With 人気Webランキング

ブログ王ランキングに参加中!