朝から御盛んなフィリピン。

P8110477

ラブホのゲートからの出入りは激しい。

ラブホネタその1

ラブホネタその2

P8110474
NO MINORS ALLOWED 18歳未満お断り

フィリピンではマイナーと呼ばれる18歳未満の子と関係を持つこと自体禁止されている。

そう書かれると逆にやりたくなる人も多いかもしれない・・・

警察とマイナー少女が組んだ美人局はポピュラーだ。

ぜひ気を付けたい。

ところで、以前から朝のラブホにタクシーの出入りが多いのがなんとなく気になっていた。

うちのティムが最近アミーゴを使うので私はタクシーで移動する機会が多い。

運転手に意見を聞いてみた。

「思うんだけどさ、朝ラブホにタクシー多いよね!?」
PARA NAKO PAG BUNTAG MAS DAGHAN UG TAXI SA MOTEL NU!?
パラ ナアコ パグ ブンダグ マス ダグハン オグ タクシー サ モーテル ノ!?

「自分も常連客けっこういるよ。朝電話かかって来て、ババエと一緒にモーテル行って、終わったらまたピックアップ。
そういうお客さんはチップをダグハン(沢山)くれるんだよね フフフ」

チップには口止め料が入っているのだろう。

そんな事してもタクシーの運転手は簡単に喋る・・・

一般的に朝からラブホ行くカップルは不倫やヤマシイ間柄だ。

煩悩の基礎に煩悩五欲というものがある。

イヨッタ(エッチしようぜ)、イノムタ(酒飲もうぜ)、タガイコクワルタ(オカニ下さい)、カトゴン(眠いヨ)、ムラッグボオタン(いい人に思われたいとです)・・・

隣の芝は常に蒼い。

たとえバートナーが居ても他が欲しくなる。

でも当然奥さんや彼女にばれたくない。

そこで、朝から足が付かない様にタクシーを利用する客が多いらしい。

職場にはトラピックラギ!(大渋滞)とか言いながら遅刻して行くのだ。

inquire



質にこだわる セブ島留学
200_200_01
セブ島 ハイグレード留学




モトボサツ セブ市内 おススメのホテル
osusume
セブのリピーターさんの定宿特集


にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

 

フィリピン留学 ブログランキングへ

 

投資信託 ブログランキングへ

@With 人気Webランキング

ブログ王ランキングに参加中!