セブの気温30度 湿度65%
20141008_205225
Private Place  一人になれる場所

マニラに比べてセブの女はワイルドだ。

私はそう思いながら暮らしている。

そんな中、飛びぬけて品格と素人離れしたオーラを放つ子が居ると超目立つ。

夜のバーガー屋。

客はアホそうな若いタンバイ風ピノイ3名が食べ終わった後もウダウダしているだけ。

いつものマッシュルームベーコンバーガーとオニオンリング。

私は少し離れた席に一人座った。

5分位して、突然超グワパがやってきた。

店のスタッフとは知り合いなのか?

親しげに会話をしている。

モトボサツ&プアーズの格付けAAA。
20141008_205435
ちょっと高そうなスポーツウエアー。

スンバの帰りなのか?
※ズンバとはフィリピンで大流行りの集団エアロビ風ダンス。

私の横のテーブルに居たピノイ3人衆。

急に大人しくなった。

シングルタスクな国民性。

フィリピン人は一つの事しかできない。

育ちの良さそうなお嬢AAAの全身を後ろから舐めるように無言で眺めている。

”目で犯す”という言葉以外見当たらない。

女もその熱い視線に気が付いているようだった。

まとめた髪をわざとらしくほどく・・・

古典的だが、男の気を引く仕草6位の技。

直接的な需要と供給バランスを目撃しながら私は一人BURGERに噛り付いた。
※もしその場にティム様が居たらなんとなく眺めることも許されない・・・(><)

日本人男性がドキッとする女の仕草ランキング。

1位 笑顔
2位 偶然2秒目が合う
3位 上目使い
4位 小首をかしげる仕草 
5位 髪をかきあげる
6位 髪をほどく
7位 スカートを履いてしゃがむ

個人的にはメガネ外した瞬間とか好きやけど、フィリピン人って全然勉強せんけんメガネいらんやろ?

たまたまネットで見つけたランキングなのでピンと来ない部分もあるが、そこそこいい線行っている。

鑑賞会もタケナワではあったが、突然小太りのチノイ(チャイニーズフィリピーノ)が現れた。

如何にも中華系タンボックなボンボン。
20141008_205528
全然お似合いのカップルじゃない。

分りやすい位ガッカリするタンバイ風ピノイ3人衆&モトボサツ。

ヒガミと諦めの入り混じった感情がほと走る。

ため息さえ聞こえた。

逆立ちしても無理じゃろ・・・

絶対的な状況の下で諦めを学ぶには絶好のシーンだらけのフィリピン生活。

俺様のGWAPAだぜ!とでも言わんばかりにタンボックなチノイは外野席4名に向って存在感を振りまく。

日本なら喧嘩売っている場面だ。

夜10時をまわったセブ島バニラッド地区。

冷たい敗北感だけが漂っていた。

女は解いた髪を束ね直した。

チノイに対する貞操心?を示す儀式。

つい先程まで行われていた合意の下の鑑賞会。

知らぬはタンボックなチノイだけ。

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
inqure




質にこだわる セブ島留学
200_200_01
セブ島 ハイグレード留学

** モトボサツ セブ市内 おススメのホテル **
osusume
セブのリピーターさんの定宿特集

 
フィリピン留学 ブログランキングへ

 

投資信託 ブログランキングへ

@With 人気Webランキング

ブログ王ランキングに参加中!