先日マリオットホテルのラウンジに居たら急に空気が変わった。

やたらデカくて派手なフィリピーナの群れがぞろぞろとプールの方へ向かう。 

一見しただけで素人には見えない。
20151120_161823
背中から自信色のオーラが匂い立つ。

私は横一列に並ぶプリ尻達を眺めていたら急にガキデカのこまわり君を思い出した。

よかったら1回応援クリック
お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

勝手に尻の写真を撮っているとディレクターがこっちを指さして何か言い始めた。

たぶん・・・

そこのアンタ邪魔邪魔!

 と言っているに違いない。

それでもしつこく尻を撮り続けているとツカツカと向かって来た。

あ~絶対怒られるばい

ちょっとそこの中国人、何度言ったらわかるんだよ!?

絶対そんな感じになるだろう。

100%確信した瞬間

そんなところで撮ってないで下に来て撮りなさいよ~💛

オカマちゃんなディレクターだった。

20151120_161901

175センチを少し超える感じだ。

カモ鹿というよりなんだか馬に近い。

あのヒールで踏まれたいM系社長さんも多い事だろう。

2016年1月に行われるミスセブのプロモーション写真を撮影中との事だ。

日本ではミスコンと呼ばれる美人コンテスト。

セブではビューティーパジェントと言われる。

見た目が命なフィリピン。

男も女も自分が一番だと思っている。

こちらをご覧ください

セブノーマル大学でもミスコンやイベントの度に授業が中断となり嬉しい限りだ。

CNU

ビューティー系、こちらをご覧ください

女は綺麗に生まれると得だとよく言われるが、逆に言え男次第。

美を生かすも殺すも男次第。

余計なお世話だがフィリピーナ向けに男の選び方セミナーとかやると面白いかもしれないな・・・


こちらもぜひ1回クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

セブ好立地
オフィス、居住向けコンドホテル
hotel_banner_5 (1)



フィリピン留学先探すなら
top-left_logo