ブロガーの目的の多くはアフィリエイト収入。

私のような弱小ブロガーはそれで飯が食える程の収益にならないが、月間100万PVとか超えるようになるとそれだけで生活できるらしい・・・

「モトボサツさんの仕事って何ですか?」

「プロブロガーでござる!」

そう颯爽と答えてみたいが、無理無理!

モトボサツ勝手にブログセブ島編を書き始めて3年経過したが書き続ければ100PVに到達するとは思えない。

努力は実るという言葉ほど無責任な物はない。

以前、アフィリエイトの王様アドセンスを張っていたのだが、権利をはく奪されてしまった。

理由は、

adsense1

具体的には

■部分的に隠されたヌード
■衣服が透けて体が見えるシースルー ルック
■わいせつなポーズや挑発的なポーズ
■乳房、尻、股間の拡大表示

だそうだ。

衰えた記憶力をもってさえ思い当たる節がバリバリある。

そんなわけでモトボサツ勝手にブログセブ島編はアドセンスの世界から抹消されてしまったのだった・・・

そこで、VoL2として別ドメインで真面目に再出発する事にした。

モトボサツ勝手にブログセブ島編vol2

header
http://motobosa2.club/blog/

表紙に緑色でビサヤ語の格言を勝手に作りました。

誕生日の人向けにぜひ使っていただけたら幸いです。

今日は残りの人生の最初の日
Karun ang unang adlaw para sa imong nahabiling na kinabuhi.
カロン アン ウナン アッドラウ パラ サ イモン ナハビリン ナ キナブヒ


しかし、このライブドアのブログはほぼ毎日3年間入力し続けた愛着のあるインターフェイス。

私をその気にさせてくれる。

アウトオブアドセンスらしく男性向けに特化していこうかと考えている。

あ、その前にティムにはブログ移行しましたのでそっちを見てねと言っておかないと汗

では 、VOL2ともどもよろしくお願いします。

よかったら応援クリック強めにおねがいします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



セブ好立地
オフィス、居住向けコンドホテル
hotel_banner_5 (1)



フィリピン留学先探すなら
top-left_logo